« February 2004 | Main | April 2004 »

2004.03.29

猫の夢

今日は夢を見た。 玄関に猫がいて、ドアを閉めようとすると外へシュッと逃げる。 でもあけると、また入ってくる。 仕方がないので水をやることにする。 どうやら2匹いるらしいことに気付く。 もう一匹もまだ子供だけど、最初に見た方が小さい。 水を飲むのを眺めていて、いろいろなことに気付く。 どちらもロシアンブルー。 一匹は体の中に眉毛を切るような小さいハサミが入っている。 おしりの方に持ち手、頭の方に刃先がある。 もう一匹は首の骨が金属でつないである。 その部分だけ肉も毛もなくて、首と胴をつないでいるのは脊椎ではなく金属の部品。 色はシルバーで円柱型。 頭を動かせるように、ビスが一本入っていた。 小さい方は体の中が見えて、ハサミの猫は体の隙間から赤い砂をこぼしてる。 さらさらさらさらこぼれる。 流れでたらかわいそうだからと、私は体の隙間から水を入れてやる。 砂が水を含めば、流れ出さないだろうと思って。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.28

麿★腹巻トンネル

春先だけど寒いから、麿に腹巻きを貸してあげました。

040325_021602.jpg

040325_021601.jpg

040325_021501.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.17

麿★今日から「わらわ」

ついに去勢手術を行いました。
オスとして生まれ推定9か月、オス?になってしまいました。
麿改め、わらわに改名しないとだめかも?
同時に耳のポリープの除去手術も行いました。
朝出して、夕方バッチリ45000円(保険適用)

040317_195101.jpg

傷を舐めないようにエリザベスカラーを装着。
相当不満顔。

040317_195001.jpg

040317_194901.jpg

040317_192201.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.16

麿★新しいお洋服

赤と白のボーダーの新しい服を着た麿。 大きくなったので、サイズもSになりました。 体重3.8キロ。 ちょっと重いです040313_085401.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.02

麿★不満顔

朝から病院へ行った麿。 去勢の日取りが決まりました。040301_230501.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2004 | Main | April 2004 »