« March 2004 | Main | May 2004 »

2004.04.24

麿★ひとやすみ

おもちゃのねずみを追いかけてお疲れの麿。
ねずみを目で追いながらとりあえず一休みです。
040423_082301.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.14

麿★呼んだ?

人の膝の上に乗って来て、くつろぐ麿。
「まろ。」と呼ぶと うん?と振替えって見上げた。
040403_115301.jpg

040403_115302.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.05

麿★人間用ベット占領

まだキャットタワーがうちにない時、 麿がベットのど真ん中で寝るので困っていました。
タワーが来てからは、ハンモックで寝てくれるので、 人間さんは安心していました。
ところが出かけて帰ってみると、 ででーん!ど真ん中占領!!
きっと留守番してる時は、いつもこんな感じなんでしょう…

040404_164701.jpg

040404_164502.jpg

040404_164501.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

麿★お昼寝

キャットタワーの中段、丸いかくれ穴の中で まあるくなってウトウトする麿。
手前にはみ出しているのは後ろ足です。
体操選手の宙返りの姿勢に似ているので、 名付けてアクロバット寝!!

040404_145502.jpg

040404_145501.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

麿★毛玉

グルーミングブラシで、ゴシゴシブラッシングしてみました。
] そんなに久々って訳でもなかったけど この抜け毛! 一玉ありました。
毛だけ見るとグレー。

040404_232101.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.03

麿★毛が生えない

去勢手術のため、タマタマの周りを剃られた麿。
まだ毛が生えてきません。
後ろ姿がなんとも間抜け…

040403_113902001.jpg

040403_113901001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.01

麿★洗濯物籠の隠れ家

どうやら隠れているつもりらしい麿。
ねずみのおもちゃを加えて籠に入り 猫パンチ連打!!
でもすぐに飽きて、早くねずみを動かせと催促してきます。
040331_231001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2004 | Main | May 2004 »