« August 2004 | Main | October 2004 »

2004.09.25

麿★雑草を食べる

猫草を買いにホームセンターへ行ったが、とりのフンは売ってても草は売ってない。
この辺りは草なんて買わなくても、どこにでも生えてるから売ってないんやろか?
とにかく麿が実家の観葉植物をくんくんしてるから、葉っぱが食べたいらしい。
お母さんが家の裏に生えてるやわらかい草をぬいて、麿用に小さな植木鉢に植えかえた。
気付いたらかなりかさが減っていて、そうとう胸ヤケしていたらしい。
ゴハン食べすぎたのか?
040925_0742.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.24

麿★定番。食器棚の上

040924_1603.jpg

実家にはキャットタワーがない。
そのかわりに高低差がある。
買い物から出かけて帰ったら、いた!!
食器棚の上でくつろいでいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

麿★氷水との遭遇

040924_0953.jpg

奥村チヨの影響で、顔を氷水で絞ったタオルで冷やす美顔法をやっている母親。
いつものようにやってたら、麿が水を失敬。
あんまり冷たいので、びっくりしながらも
ちょびっと舐めては引っ込み、またちょびっと・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

麿★ねずみにチュウ

040923_2233.jpg

ご主人帰省先の布団で寝る麿。
ねっころんだまま動きたくない、でもねずみも気になるご様子で
このようなショットが撮れました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.13

麿★浮気禁止

飼い主は今日ねこぶくろという、
ねことのふれあいパークみたいなところに行ってきた。
20~30匹くらい猫がいて、ただいるだけ。
当然猫なので、紐につながれているわけもなく、
アスレチックみたいな構造の部屋の中で
人に触られるのも慣れた様子で暮らしていらっしゃる。

そこで見た猫たち、みんな結構でっかかった。
帰って麿を見ると、やっぱり一番かわいいのでは?
それにスマートだし。

今日もカルカンデリカスタイルをあげた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2004 | Main | October 2004 »