« April 2005 | Main | June 2005 »

2005.05.30

ミルコ

姉からのメールが面白かったので転載。

トイレットペーパを食い千切ろうとする寸前のミルコを発見
「こらあ!!ミルコ!」( ̄□ ̄;)
と怒鳴るとなぜかその場で滑ってこけた

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.29

麿★王座もとい便座

20050525-02
いーーっつもここにいるんです。
私がお風呂に入っている時は。


20050525-03
人が入って水位が上がると、バスタブのふちに飛び移り、お湯を飲みに来ます。
そしてまたタオルの上で箱座り。

お風呂から上がるまで、ずっとここに座っています。


| | Comments (6) | TrackBack (0)

2005.05.25

麿★のってます

20050525-01

のしっ

89999999999999999999999999・・・

ククク・・・?
わらってんのか?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2005.05.18

麿★いやぁぁ

お風呂はいろっか、まろ~。

20050517-huro01

いやだぁぁ
今入りたくないのにー!


20050517-huro02

もう出るぅ
出る出る出る!!


| | Comments (3) | TrackBack (0)

2005.05.15

麿玉

ブラッシングをしてあげた。
丸めたら白玉二個分くらいの毛玉ができた。
黒猫なのに抜け毛はグレー
最近ブラッシングは空っぽのバスタブでしている。
抜け毛被害が少なくて、掃除がしやすい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.11

麿★もの申す

20050510-01
東京に帰ってきて以来、オレの遊ぶスペースがないぞ。
スーツケースやおみやげを飛び越えて歩くのも結構大変なんだにゃ。
なだれがおこったりするので気が気じゃにゃい。
トイレも片付けてくれにゃいと、仕返ししちゃうぞ!

すいません・・・今トイレ片付けましたのでどうぞ。

うむ。くるしゅうにゃい。

プリリ

またですか・・・今取ったところなのに~

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.05.07

麿★新幹線

20050507-01hikari
帰省ラッシュの時期なので少しでもすいているようにと、ひかりに乗って東京へ。
新幹線には何度も乗っているから落ち着いたもの。
ぐーぐー寝ていたり、起きてちょっとだけ探検してみたり。
おむつをつけたときはちょっと怒っていたけど、そこでおしっこしていいことももう知っていて
おしっこしたよーしたよーと鳴いて知らせる。
きゃーきゃー騒いでいる人間の子供よりよっぽど賢いやん。


| | Comments (5) | TrackBack (0)

麿★猫王

20050507-mattari
朝になるまではオレの天下なんだにゃ。
飼い主の毛布を奪って猫キックしたり、ストローまくらのストローをがしゃがしゃするのが超楽しい。

でも時々夜中にトイレに起きる熊みたいなやつが現れるから、
注意しなきゃいけにゃいのだ。

熊はお父さんですね・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

麿★ダメといわれると

20050507-02butsudan
仏壇の上には乗ってはいけないことを知っている麿。

乗りたいにゃ~
でもコラッって言われるからにゃぁ~
コラッって言うときは飼い主怖い顔してるんだもん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.06

黒仲間

黒仲間

ハナちゃん

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.05.04

麿☆ぐるぐるねんねこ

20050503-02

20050503-03


ぶーぶーぶー…(いびき)

まんまるアップは幸せそう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

麿☆どこでもNOBI

20050503-01


んんんんんーーーーっ!!

のびぃ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

黒猫メイドカフェ

20050504-meid01
今流行りのメイドカフェ。
神戸にもできていた。
看板に黒猫がいたので、パチリ☆

・・・長い店名だな。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

サリーちゃん

サリーちゃん

姉のところのサリーちゃん。
長毛種だからブラッシングするとごっそり抜ける。
それでボールを作ったら、弟分のミルコが気に入って放してくれなくなっちゃった。

 ∧___∧ 
≧(∩x∩)≦ 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »