« May 2005 | Main | July 2005 »

2005.06.15

麿★もはや定位置

20050525-08

なぜか相方でなく、私のお腹の上に乗ってくつろぎ始める猫。
そりゃ私は体の半分の半分が脂肪でできてるけどさ。

当たり前のような顔して毛づくろい始めないでよ、ちょっと。

え?なんか言った?
じっとしててよ。舐めにくいじゃん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.06.14

大量う○こ

処方食として食べていたウォルサムのペーハーコントロールスターターが切れたので、市販のカリカリをあげた。
そしたら翌日からう○ちが大量&臭い!
たくさん出るのはいいことなのかもしれないけど、ウォルサムの時は便秘ぎみになっちゃうかわりに、臭いがそんなに気にならない。
ウォルサムをあげつづけない方がいいんだろうか?
とりあえずスターターの次の維持食を買った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.12

富士サファリパーク

猫の館にいた子
050611_140400.jpg 05-06-11_14-04

05-06-11_14-09もう、構わないでよ!ってかんじです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.05

麿★ふて寝

20050525-07

ピンポーン♪と知らない人がやってきて
部屋中鶏肉のニオイぷんぷんになったの。

飼い主ばっかり食べて、僕にくれないよ。

ふて寝してやるー!

お届けケンタッキーを頼んだのでした。

猫だって、食べたくなるなるのね。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.06.03

麿★訴える瞳

20050525-06

瞳が如実に語っております。

おい、コラ。なんでやめるの?
休まないで動かしてよ!

・・・ねこじゃらしのことでございますな。
はい、はい。

ホレ、ホレ~!

(いい加減飽きてよ~)


フンッ!フンガー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.01

麿★爽快朝の伸び

20050525-05
んーー!

寝起きの伸びをする麿。

もし、そこなる猫さんや。


20050525-04

は?なんスか?

そこは私の顔の上なんですが・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »