« November 2007 | Main | January 2008 »

2007.12.31

お猫様

お猫様
今度は枕取られた

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.30

ねこたつロード

ねこたつロード
水をたくさん飲んで、
また、こたつに戻っていきました。

入って行った穴。
猫サイズ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こたつ猫

こたつ猫
実家にはこたつがあるので麿が出てきません
やっぱり猫はこたつが大好き
でも時々熱いようで、顔だけ出してきます

偉そうに4辺の1つを占有してる

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.29

ぐでー

ぐでー
冬休みー?
そんなの関係ねぇ
俺はいつも休みだぜ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.27

やられたぁぁぁ

やられたぁぁぁ
南国から現実に戻り寒いよぉ、
でも目覚ましがうるさいよ、と頑張って起きた
私が見た物は

!!!!!!!!!!!!!!!


(緊急事態すぎて証拠写真撮る余裕ありませんでした)


あたしのお洋服たちがっっぁああああああああ

麿のトイレに突っ込んである!
正確には引きずり込まれてる!

しかも久米島に着ていった服だけ。

出がけに旅行にいってくるからね、いってきますって言わなかったのが悪いのか?
帰ってきてすぐモンプチあげたじゃないですか・・・
この仕打ちはヒドいですぅう

『ふん。おめぇがわりぃんだにゃっ』
という顔をして膝の上を退いてくれない麿画像付き。

しかしうちの子は優しくてそこにうん○とかおしっ○はしていませんでした。
た、助かったぁぁ

い、今からたっぷり遊びましょう(汗

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.25

早く会いたい

>まろ元気は元気だが寂しそうだった。おんおん泣いてたよ。

ごめんね麿ー
餌やり頼んだ人からのメール

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.21

受難

受難
昨日私は帰りが遅く、酔っぱらってたのでそのまま寝てしまったか夕食をあげたか記憶にないが、
朝ご飯は確実にもらえてなかった麿
というのも昨日私が会社の大掃除で体力を使い果たし、今朝動く体力が全くなく、起きたら16時だったから。
最初のうちは「にゃーん」と催促していたが
さすがに背に腹はかえられなくなったらしくマックスお腹空いたときの鳴き方
「ごわーんごにゃーん」が出た。
久しぶりに聞いた。
仕方なく起きあがって、ご飯を入れたらがつがつ2回に分けて食べきってしまった。
いつもちょこちょこ喰いな猫なのに
ごめんね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.20

ぬくいん?

ぬくいん?
ひとのふとももの上でくつろぐ猫

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.12

猫草

猫草
麿は猫草が大好き
ほとんど吐かないけど昨日飲んで帰ったら
和室で吐いてた

ガーン

畳と服の上は止めてくださいぃぃぃ

そして猫草もボーボーのより伸び始めた若い葉がいいらしく
栽培中なのに食べられてしまう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

にょき

にょき
イスにかけたジャンバーからはみ出している手足
にょきー

かわいー

ちょっと近くを歩くと攻撃される

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.06

男前

男前
かっこいいー
ハンサムー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.01

なんだこいつは

なんだこいつは
むむっ
なんだこいつは!

麿がチェックしに来た

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »