« May 2008 | Main | July 2008 »

2008.06.28

ごろんごろごろ

ごろんごろごろ
まーまーうるさいのでブラッシングをしてあげた。

この前ごっそり取れたところだから
そんなには取れなかった

気持ちよさそうにゴロゴロ言って、
甘えて膝の上でごろごろするから、ブラッシングしづらいってば

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.26

やられたぁー

やられたぁー
やられたぁー
うっかり出しっぱなしにして寝てしまったら
食べられた・・・

結構たくさんあったはずだけど

写真は食べ残しのようで

絶対どこかで吐いているはずだー
あああ
失態

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.25

おそとのにゃんこ

おそとのにゃんこ
首輪つけてたけど
かなり毛並みが悪くて
病気かお年寄りのにゃんこ

しゃがんだら寄ってきて、すりすりしていった。
帰ったらくんくんされるなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.24

袋があったら入りたい

袋があったら入りたい
買ってきた物を紙袋から出している途中で邪魔が入った。
どいてー
まだ全部出してないよー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.16

何の臭い?

何の臭い?
何の臭い?
何の臭い?
ねぇこれ何の臭い?
なぁなぁ
知らん臭いや

くんくん

外から帰ってきた私が脱いだカーデをくんかくんかしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

膝の上

膝の上
膝の上
椅子に座っていると膝に乗ってくる麿

でも何かを飲むと、さっと降りてしまう
水滴がかかったことがあるので嫌なんだな
そういうことは覚えるのね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.14

毛玉だま

毛玉だま
ブラッシングしてたらこんなに取れた
すごい量

首輪もはずして首周りをブラッシングするとごっそり取れた
毛づくろいできなかったんだなぁ

このままシャンプーに突入したいところだけど
もう少し暑くなってからにしよう

そろそろフロントラインしようっと

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.04

まじめに遊んで

まじめに遊んで
まじめに遊んで
まじめに遊んで
こちらが真剣に遊んであげないと麿にもわかるようです。

「おいお前、もっと真剣に猫じゃらし動かせよな」

「ったく、やる気ないのかよ」

「もういいよ」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »