« June 2008 | Main | August 2008 »

2008.07.15

せんぷうき

せんぷうき
扇風機に興味を示している麿

手をいれちゃだめよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.11

知らない世界のこと

知らない世界のこと
知らない世界のこと
風を通すため開けた窓の隙間から外を眺める麿さん

隙間に顔をはめこむようにしてじっと見ています

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.07

お昼寝中

お昼寝中
ぐうう
ぶうう


猫もいびきをかくぞ

しかも足だけ出てる

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.04

葉っぱ大好き

葉っぱ大好き
葉っぱ大好き
まろぽよんが甘えてくるので、ベランダの植木鉢の雑草を切ってあげたら大喜び
数本の葉っぱをすぐに食べてしまって
もっと食べたいみたいなので外に行って20本位、細い葉をひいてきた。

猫じゃらしになる雑草は、3枚葉が出る。
真ん中の葉だけひっぱるとすぽっと抜ける。

すぽすぽ目星をつけて予測通り抜けるとよっしゃって感じで
ぶちっとちぎれたら間違いなのでガッカリ

でもまぁどっちでも喜んで食べてくれるから
夏の間は猫草を買わなくても良いわ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨
雨
雨の日、
網戸から外を眺めている麿

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あとを使う

あとを使う
あとを使う
私が起きると枕で寝る
私が立ち上がるとその椅子で寝る

いつもあとをついてまわって、結局、「寝る」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.03

くにゃん

くにゃん
くにゃん
このお手手が可愛いのよ
このくにゃんとしたお手手が

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.01

今朝の麿

今朝の麿
今朝の麿
また膝の上
重い

しかも寝ている

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »