« June 2009 | Main | August 2009 »

2009.07.24

匂い

匂い
やっぱり外が気になるらしい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.20

丹生さーん

丹生さーん
まだ嫌われている・・・

引っ越し前はだっこできたけど
捕まえてゲージに入れてからというもの警戒心むきだしである
悲しいなぁー

ごはんあげて
おトイレ掃除して
おしっこされた布団洗濯しつづけて

ほんとはシャンプーもしてあげたいし(余計嫌われそう)
ブラッシングもしたいんだけど

心は伝わらないね

丹生は丹生なので麿みたいにしろとは思ってないけど
ちょっと飼い主はつらいです

でも待つね。
丹生に植え付けられた恐怖心は人間のせいだから
私も結果的に怖い思いをさせたんだろうし

安心して暮らして欲しいんだけどなぁ
いつか変わるのかな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.18

あんた・・・

あんた・・・
クマみたい・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.17

麿、救出に向かう

麿、救出に向かう
救出に向かったわけじゃないと思うけど
天袋の扉がしまっていたら
がりがりして開けようとがんばっていた。

やばい
紙が破れる〜

ということで開けて、

丹生さんが分かってくれたとは思えないけど
また天袋は解放されたのでした。

2時頃のことでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.16

もう限界

もう限界
またおしっこされた・・・
他の洗濯物がやっと乾いたところなのに。。。

おトイレも綺麗にしてるしご飯もあるし
あと何が不満なの

天袋におしっこふとんを乗っけてドアを閉めた。
ドアは頭で押せば開く
なんでこの布団が自分に近づけられてるのか
猫だったらわかりそうなものだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.13

グレー猫、丹生

Dscf6050

天井裏が大好きらしく、入ってしまうウチの猫たち。

麿は黒いので汚れているのがわからないけど、
丹生は白いのですぐにワカル・・・

しかも、最初は手や顔だけだったのが

Dscf6048


この通り全身。

それでも隙間から顔をのぞかせつつご満悦な丹生さんでした。

Dscf6051

シャンプーするからなぁ~!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.07

白猫→黒猫?

白猫→黒猫?
我が家には黒猫は二匹いなかったはずだけど・・・?

天井裏という新しい基地を発見した麿と丹生は
ひんぱんに遊びに行くようになってしまった。

出てきた丹生は黒猫になっていた!!

さて自分で元の白猫に戻れるのか??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.06

えーん

えーん
また丹生が布団におしっこした。
現場をおさえてないので叱っても意味がない。
タオルケット捨てたばっかり。
敷き布団も捨てたい。

仕事から帰ってきて超テンション下がる・・・
ベットしか広いとこないのに(;_;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.05

またやられたぁー

またやられたぁー
金曜日仕事が終わって、
さぁー一週間おわったぁ!!
っと飲みに行き、遅く帰った。

2リットルあるワインボトルが面白いからと飲み始め
4人で飲んでしまったので一人500ml。
そんなにたくさんじゃないけど楽しい気分で帰宅。

ふうさてさてと、横になったら
あれ?

ちめたい。

わぁーーーーーまたやられたぁ!!

ベットに行くとき丹生がダッシュで逃げるのを見たんだよなぁ

悪い予感は当たる

あと5分早ければぁぁっ
と悔やんでも仕方ない

また熱湯で洗濯ですよ
もう明日にしよ・・・とそのまま寝たけど。

原因は「おなかがすいた」だったみたいでした。

これから遅くなるときは朝二食用意していこう・・・

麿はしないのになぁ(T_T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.03

点滴

点滴
点滴
今日も点滴にいってきました。
丹生さん・・・飼い主は時間を使ってます
うえぇん

明日はもう来なくて良いって
でも腫れてきたらまた来てだって

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.01

丹生に噛まれた

丹生に噛まれた
丹生に噛まれた
昨日丹生をつかまえようとしたら

噛まれた

でもどうしてもゲージに入ってもらわないといけなくて
ガウガウーとかみついている間にゲージに入れた

昨日は作業に忙しくて病院に来れなかったけど
今日は燃え尽きて片づけもおっくうなので
病院に来た。

明らかに噛まれた指が腫れてパンパン(見た目にも)

しかも膿がちょっと出てるし、指の曲げ延ばしが痛い&力が入らないので箸を持ちづらい
ペットボトルのふたがあけられない

不便である
しかも絆創膏は蒸れて悪化しそうである。

病院ならなんかくれるだろーと来てみた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »