« July 2009 | Main | September 2009 »

2009.08.25

またかい

またかい
丹生のトイレを掃除していて
おしっこが少ないな
でも布団は被害がないし
と思ったら

今度は布団じゃなくて

洗濯しようと積んで置いた服の山でした。

おまえーっ
譲渡会に持って行くぞ!!
ばかっ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.08.20

もう丹生ー

もう丹生ー
ジムから帰ってきて、さてとーとドアを開けたらだぁっとダッシュする足音。
丹生・・・逃げたな
今度は何をやらかした?

案の定おしっこ・・・
もうっ
あんたはゲージに入れます。

自由にさせるとおしっこ布団にしちゃうんだもん
洗濯も参るわ
またゲージっ子に逆戻りだぞ

さてどうやって捕獲するかが問題だ
やっぱり餌かな

あーとりあえず洗濯が終わるまで眠れない
うっうっ(T_T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あせった丹生

あせった丹生
お風呂から出てきたら、
丹生がダッシュで屋根裏へ戻る途中
落ちそうになって箱とか餌皿とか
どかんどかん落ちてきた(笑

今日から丹生のトイレは麿と同じ砂だけど
使ってくれるかな

ちょっとは前のも残ってるけど

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.08.16

にゅうのばか

にゅうのばか
天袋に荷物を入れたのが気に入らないのか
買い物行ってもどってきたら
かけ布団におしっこされてた

ばかー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.08.12

はっぱ

はっぱ
窓の柵に並べた植物たちにお水をあげていて
雑草発見

麿が好きな種類の草だったので根っこからは抜かず
上の柔らかい葉っぱだけ抜いて
(すぽっとぬけるやつ)
5枚くらいあつめた。

それを見ると麿は飛んできた。

一枚ずつ見せると口を持ってくる
しゃぐしゃぐ言いながら全部食べた

後で吐いてもいいけど布団の上で吐かないでね

丹生は葉っぱが欲しいのだろうか。
未だに私を見ると逃げる。

いつか一緒に寝たいなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.08.06

にゅうさん

にゅうさん
昨日またおしっこされてしまった。
布団に。

トイレを布団の真ん中に置いてでかけようかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »