« August 2009 | Main | November 2009 »

2009.09.24

毎度のこと

毎度のこと
ジムから帰ってきて、またおしっこされているので洗濯・・・
今日は掛け布団だけでよかったと、感覚が麻痺してきたかも

そろそろすぐに洗濯物が乾く季節ではないので
おしっこもたいがいにせぇということで

しつけスプレーをネットにて注文

お水あげないぞ!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2009.09.18

まさかそんな

まさかそんな
麿までふとんにおしっこするように・・・

麿の場合はど真ん中に。
しかもうんちまで。

トイレのドアをしっかり閉めたのが気に入らなかったのか・・・

猫さんたちよ

その方法で抗議するのはやめてくれないかい

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.09.11

グレー・・・

グレー・・・
相変わらず丹生さんはおしっこする
そして天袋生活

なのでトイレを天袋に上げてみました。

降りて布団におしっこしないで
そこでせいっ

実家のお母さんが送ってくれたウエットフードを
麿と半分こしてあげると
おいしそうに食べてました。
うん元気元気。

美猫だし、美声だし、飼ってあげたいから
もう少し心を開いて欲しいなぁ

私はいじめたりしないよ
どうか怯えずに暮らして欲しい

このブログを見て里親さんが電話をくれました。

一度預かって、人間が怖くないことを再教育しましょう。
って

まだうちに丹生が来たてで借りてきた猫状態だった丹生を
ゲージから出してブラッシングしてあげたとき
ゴロゴロいって喜んでたのが懐かしい

里親さんはゲージから出すのが早かったのではと言っていた

丹生ー
一緒に眠れるようになりたいよ

麿は飼い主をふんづけて歩いてるよー

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« August 2009 | Main | November 2009 »