2010.09.09

実家にて

実家にて
痩せました

二階建てだから、階段があるし
ダッシュする距離も廊下もあるしね!

健康になったよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.10

やられた

麿か丹生かわかんないんだけど
掛け布団におしっこされた!

何の仕返しだ・・・

今日は熱湯で洗濯。

まったくもう~
世話がやけるなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.04

にゅうちゃん♪

写真はないけど、昨夜丹生のブラッシングがひさしぶりにできた。
出るわ出るわ
ふわふわ綿毛
まっしろしろで可愛い。

目薬がどこいったかわかんなくなったから探さないと。

爪も切って、今度はおとなしく切られてくれました。

ブラッシング中はゴロゴロ~♪と気持ちよさそうにして
今度はこっち!
と体を反転させたりして

その様子を麿が見に来て、まんまるお目目で丹生に近づき、鼻がひっつくくらい顔を近づけてました。

どういう意味なのか??

でも嫉妬しているとかそういうんじゃない感じ。

夜中はやっぱり大運動会してました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.01

おもしろ猫動画2

ガッカリし方がすさまじい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.30

可愛すぎる動画

みっけ。

|

2009.05.24

あそびなの?

夜中に麿と丹生が追いかけっこをしていたが
あれば遊びじゃなくて
隠れている丹生に麿がちょっかいをだして
丹生が逃げ出しそれを追いかける?
でも衝立をはさんで二匹はお互いの動向をうかがい
目があったらダッシュ!!
とうストーリーを何十回も続けていたのでやっぱり遊び?

喧嘩みたいにぎゃあぎゃあ言わないし
麿も拗ねたときの声で
にゅは可愛い声で時々ミーと短く鳴くだけ

でもゲージに駆け込まないから緊急性はないかと思って飼い主はまた寝た。

動画はてっぺん争いに買ったにゅう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.21

ねぇそこ僕の場所だよ

麿、弱い・・・
あきらめて、すねてます。
このあと私に甘えにきました。



| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.22

麿、バスタオルをくれない

なぜか甘えてどいてくれない

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.23

まろがペロペロ

毛づくろいをしているだけです。
洗濯物に埋もれて暖かいらしい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.12.16

呼ばれたから行った

そんだけで褒められた

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

グルメ・クッキング | ニュース | ペット